2007/07/19

そういえば…

あまりのショックで書き遅れていましたが、『24 TWENTY FOUR SEASON 1』、見終わりました。以前にupした記事で、ニーナ・マイヤーズが好きで…と断言していましたが、まさか、あんな展開になるとは思いもしませんでした。それに、テリー・バウアーも…。

テリー・バウアーの展開については、「もう一つのエンディング」というのも用意されていましたが、私は、
「もう一つの…」ではない方が良いのでは、と思います。おまけで付いていた、出演者へのインタビューで、彼女を演じるレスリー・ホープも、「もう一つの…」ではない方が良かったと言っていましたしね。

今後、シーズン2では、どうなっていくのでしょうね。
ニーナ・マイヤーズがどういう形で登場するのか、とても気になるところです。そして、デイビット・パーマー上院議員とシェリー・パーマーのお二方の行方も興味津々。というわけで、私はシーズン2も観るつもりでいますが、目下、TSUTAYAのレンタル半額キャンペーンなどが始まらないか待機中。

今から思えば…、シーズン1
の結末を知っていた人々で、前回、私がup記事を読んでいた人々は、どのように思いながら私の記事を読んでおられたのでしょうねぇ…。

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

うーん。。。。

まだまだそこから後も知っているだけに話づらい。

ちなみに水曜日はレディースデーで旧作半額。
誕生月も旧作半額。

↑うちの傍だけかもしれないけど。
おれは今月ラッシュだぜ!!!

しもなお さんのコメント...

私は1と2が面白かった分、3以降はなんだかつまらなくなってフェイドアウトしてしまいました。

うちは月曜がレディースデーで旧作一本200円。水曜日はサービスデーで新作も200円。でも今はテレビ画面を見ているだけで吐き気がしてくるので全然見てない・・・

そうそう、TSUTAYAって今漫画のレンタルもしてるらしいね!漫画オタクの私にとっては嬉しい限りだけど、近所にTSUTAYAがない・・(泣)

匿名 さんのコメント...

今日から近くのTSUTAYAで半額始まりました。ただ、私のはまっている韓国ドラマや新作は通常金額でした・・・。

産前に入院する前、主人と観に行こうといっていたドリームガールズの(ちなみに主人は一人で観にいきました・・・笑)DVDを今日借りてきたので、週末観るつもりです☆

akou さんのコメント...

>sotamann
今月は忙しそうだね、レンタル&鑑賞に。ああ、一体シーズン2ではどうなるのか…。わが家の近くのTSUTAYA情報をキャッチして、早く観たいよー。

>しもなおちゃん
そうか…見せによってレディースデーが違うのか!やはり、早急に(笑)チェックしないと!とりあえず、シーズン2は観ます。

まだシーズン1しか観ていないのに、言うのもなんだけど、ちょっと中だるみして、途中あたりで「もう、疲れたー」と思う瞬間があることない?さて、私は何シーズンまで観ることになるのやら…。

TSUTAYA、漫画のレンタルもしているのね!知らなかった。近所のTSUTAYAはどうなんだろう。漫画のレンタルって結構、有難いかも…。さすがに、図書館では貸し出ししていないしね…。

しかし…、TV観るだけで吐き気とは、辛いね…。私は経験がないので、どうにも、想像するしかできないけれど。無理しないようにね…。

akou さんのコメント...

>kovaちゃん
いいなー、半額始まったんだ。でも、お目当てが半額でないのでは、意味ナシか…。残念やねぃ。

ドリームガールズ、良いらしいね。ここのコメントにも登場しているsotamannも観たらしくて、この間「まだ観ていないのか?」と言われてたところ。

しかし、ご主人さま、お一人でおでかけになりましたか…(笑)ご主人さま、お仕事忙しいのかな?パパぶりが目に浮かびます。