2007/07/11

ソフトクリーム

今日、用事で華香ママと京都に行きました。
途中から、妹のchikou☆とも合流し
壁の穴でランチをしました。
3人で色々なことを思う存分話し
とても楽しく、美味しいひと時でした。
その後、バーゲン真っ最中の市内をウロウロ。
特に何を買うではありませんでしたが
これまた楽しかったです。
帰り際、どうしても甘いものを食べたい!という華香ママ。
都路里の抹茶ソフトを奢ってくれました。
私はなんと都路里、初体験。
いつも長蛇の列で諦めていましたので
漸く念願叶ったり!でした。
抹茶ソフト、濃厚で美味でした。
華香ママ、お付き合い&ソフトありがとう!

0 件のコメント: