2007/07/11

意気揚々

今日、ham君から『帰りますコール』があったとき、お買い物をお願いしました。丁度、カレーライスを作っていたのですが、福神漬けがなかったのです。仕事で疲れているのに申し訳ないと思いつつ、この他にも、牛乳とヨーグルトもお願いしました。

暫くして帰宅したham君、大きな大きなビニール袋を抱えています。一体、何を買って来たの?と思っていると…「見て、こんなに大きなかっぱえびせんがあった!」と、かなり得意げ。…だったのに関わらず、この存在を既に知っていた私、思わず…「知ってるで」と言い放ってしまったのです。嗚呼、時既に遅し…です。ham君はガックリしてしまいました。


更に、これを食べようと開けてみると、ham君が想像していたほどは大きくはなかったらしく、更にガックリしていたようでした。一体、ham君はどのくらいの大きさのかっぱえびせんを想像していたのでしょう。謎です。


因みに、一枚目の写真に写っている携帯電話はham君のものです。大きさの比較に置いてみました。右側の物体は、ham君の誕生日にと、chikou☆がプレゼントしてくれたフライ返しです。その名も「グッチ裕三」よくカエル。ステキです。最近、わが家のフライ返しが熱でとけてしまい、サヨナラしたところだったのです。まるで、これを知っていたかのようなプレゼント!これで、大好きなパンケーキがいつでも焼けるね!良かったね、ham君!そして、ありがとうchikou☆

余談ですが…、「グッチ裕三」のキッチンツールのページにある、「グッチ裕三」ムイちゃいマウス、かなり欲しい!我が家のピーラー、最近少し錆びが見られ初めているので、買い替え時かもしれません?

0 件のコメント: