2007/07/17

花火

夕べ、地元で花火大会がありました。幸運なことに、この花火大会、わが家のダイニングで、椅子に腰掛けながらにして見ることができます。数年前に、ham君と二人、お 食事をしながら見たことを思い出します。

本来なら3連休の初日に予定されていた花火大会、台風の為に昨日に延期されれいたのでした。ham君はそのことをすっかり忘れて、doraコー チテニスのレッスンに行きましたし、実のところ、私も順延のことを知りつつも、花火の音を聞くまではすっかり忘れてました。

せっかくお休みの夜にあった花火大会、二人して一等地で見られるチャンスだったのに、残念なことをしました。テニスのレッスンから「ラク田さんに会っ たよ!」とご機嫌さんで帰って来たham君に、デジカメで撮った画像を見せてあげました。一人で見るのはちょっぴり寂しかったです。ham君来年は一緒に見よう ね!







2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

華ママより
 花火すごくきれいね。高宮の花火も愛知川の花火も延期でした。どうなったかはわかりませんが。とってもきれいにデジカメで撮れるんですね。
 華はぐっすりおやすみです。21日が楽しみです。よろしく。

akou さんのコメント...

>華香ママ
久しぶりの書き込みありがとう!綺麗でしょう。うちのダイニングの窓一杯に見えます。来年あたり、皆で花火見物したいね!

実は、わが家のデジカメは5年くらい前のモデルで、今、売り出されているものと比べると、本当に悲しくなるくらい。あの当時はすごかったのに!しかも、大金はたいたのに!(ham君と付き合っているときに、半分ずつお金を出し合って買ったものです…分かれたらどうするのだろうと不安に思いつつも…今から思うと良き思い出!?)話は大分それたけど…つまり、こんなに上手に取れるとは思ってなかったのです。
まあ、sotamannのようなプロに言わせると、もっとかっこいい撮り方があるのだろうけれど(教えて欲しい)、あのデジカメで撮ったものとしては上出来なのでは?と自分では思っているのですよ。
sotamann、読んでいたらコメントしてねー♪