2007/07/11

ストラップ

今日、妹のchikou☆が携帯電話のストラップをくれました。華香ママとchikou☆とお揃いです。二人がこれを持っているのを羨ましく思っていたところ(実は、常々「いいなー」と言っていたのですが…)、なんと、買って来てくれました!


可愛いでしょ!このおさるさん!しかも、バナナつきなんですよ!chikou☆、ありがとう!

実は、私の携帯電話はham君と色違いです。「ラブラブやねー」と周囲からは言われますが、本意は全く別のところにあります。ham君とお揃いの携帯電話を持つ=取扱説明書を読まなくてすむ、これ、たいへん大きなメリットです。本当にham君にはお世話になりっぱなしです。PCだけでなく、携帯電話も真の管理者、というわけですから。

というわけで、紺と黒と非常に似通った色違いの携帯電話を持っている私達、よーく見てから持って行かないと、間違いそう。ややこしいことこの上なしです。ham君は会社に私の携帯電話を持って行きそうになったことがあるほどです。しかし今回、chikou☆のお陰で、今後はこの様な心配はなくなりました。本当に有難い!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わかる!!!

私も携帯を設定したり教えてくれる人が
いるとありがたいと思います。

うらやましいです。

akou さんのコメント...

>めがねうさぎさん
真の管理者様には、本当にお世話になりっぱなしですね。