2007/03/31

hamPad入れ

「PCを持ち歩くのに、専用ケースを作って欲しい」と、ham君が珍しく!私に頼んでくれましたので、夕べ早速、作りました。布を買いに行く時間が取れなかった為、私がストックしておく布の中から、ある程度のクッション性が望めるもの、男性が持ってもおかしくないデザインのものを選んで、これで作りました。袋の底にマチを作ったのですが、この為に丈が短くなってしまったところが計算違いでした。とても残念です。ham君、ごめんね。


前にいるのは、オーストラリアでham君が「どうしても欲しい」というので購入したウォンバットのぬいぐるみ。3AUDなり。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ケースを作ってほしいと頼まれることがうれしいですね。夫婦やと普通なのでしょうか?

akou さんのコメント...

>めがねうさぎさん
いえいえ、我が家では珍しいことですよ。いつも私が「何か作ったろか~」と押し売りをしているので、そろそろ頼まないと、とでも思ったのではないでしょうか…(^^;)