2007/03/07

あほらしい…

「あほらしい…」と思うことって、ありますよね。
今日、そういうことが仕事でありました。
悔しさとか、辛さ、とか通り越して、あまりにも「あほらし」くて。
今後のことを、色々と考えていくきっかけになりました。
その意味では良かったのかもしれません。
といわけで、心身共にヘトヘトで電車に乗りました。
そして、気分転換にお気に入りの雑誌を読みました。
ふと気が付いたら、降りる駅を通り過ぎていました。
あーぁ、あほらしい…。
とっても疲れた一日でした。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どんくさいワタシは、あほらしいことたくさんありますよ~!
akouさんの言うように、その度に確かにいろいろ考えさせられますが。

今日もお疲れ様でした!

匿名 さんのコメント...

「他人と過去は変えられない」ってとこかな?何があったか良く分かりませんが、無理解・偏見・誤解と言ったところでしょうか?そんな時は心が寂しくなりますね。
でもここに登場する皆はakouさんの味方をしてくれる人ばかり。力をもらってサラリと
切り抜けてください。前向きな人の共通点は明るい性格・強い意思・高い魂。 

匿名 さんのコメント...

あほらしいと言えるakouさんは
大変前向きやと思います。

だから大丈夫!(って勝手ですが)

たくさん話を聞いてあげられるといいのですが。

会うころにはすっかり解消されているかもしれませんね。