2007/03/13

思いがけない贈り物

日曜日の夜、インターホンが鳴りました。

我が家にインターホンを鳴らして、突然やってくるお客さんは今までありませんでしたし(皆、電話をしてから来てくれます)、愛媛のお義父さん、お義母さんから荷物が届く時も、予め連絡を頂きますし、日曜日に届くということは聞いていません。

セールスか、勧誘か…と思いつつインターホンに出ると「郵便局です」とのこと。ham君に出てもらうと、なんと叔母ちゃん(ham君のお父さんの妹さん)からの贈り物が!箱の中には春の風物詩の、いかなごのくぎ煮と大きないよかんがたくさん入っていました。



いよかんも、いかなごのくぎ煮も私の大好物!特に、いかなごのくぎ煮をご飯に乗せて食べるのが大好き!叔母ちゃんの、いかなごのくぎ煮のは格別です。本当に美味しいのですから♪早速、ham君と私のお弁当のご飯の上に乗せて持って行きます。

叔父ちゃん、叔母ちゃん、本当に有難うございます!

0 件のコメント: