2007/03/24

祝☆初使用

めでたく、新しいラケット、YONEXのRDS002を初使用する日を迎えることが出来ました。

あの飲み会の晩、ラケットを手にしたとき、「やっぱり重いかな…ちゃんと使えるかな…大丈夫かな…」という思いが一瞬脳裏を過ぎり、実は、ちょっぴり心配しておりました。自宅で、今まで使っていたラケットと新しいラケットを出して来て、持ち比べてみたり…振ってみたり…実は『ヨワッキィ』になっていました。

でも、今日使ってみたら、そんな心配はあっと言う間に吹っ飛んでいってしまいました!「重い」という感覚はありませんでしたし、なんだかいつもよりも快適!に感じました!クラスメイトの方々にも「よかったよ」と言っていただいて有頂天♪

あっ!もちろんitoコーチにも褒めてもらいましたよ♪「いいラケットですねー」と(笑)itoコーチ、今回は本当に色々とありがとうございました。新しいラケット大切に使って、上手くなりたいです!これからもよろしくお願いしますね♪

とっても楽しいテニスのレッスンでした。

というわけで、「もっとテニスしたい!」という思いを抱えて、レッスンが終わった後で、直ぐに、明日の午前中のdoraコーチのクラスへ、先週休んだ分の振替レッスンの予約を取って来ました!doraコーチ、よろしくお願いします♪

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はーい↑是非ともよろしくお願いしますm(__)m
みなさんにも褒められたようで☆ますます楽しみにしております↑
運命のラケットなのかもしれないですねぇ(^人^)

匿名 さんのコメント...

ホントよかった(らしい)ですね!
となると次は僕の番・・・とりあえず悪化している右手首痛を治療してからになりそうです。

akou さんのコメント...

>doraコーチ
そうなんです♪有頂天♪になった一日でしたよ♪

>ラク田さん
そう、あなたの番!ラク田さん!おそろいにしましょーねー♪早く治してね、右前足♪