2007/03/02

やっと金曜日

「今週は早かった」とか「今週は長かった」とか
週によって時間の流れる速さが違うのは何故?
因みに今週はとても長かった…。

なんだか、とっても疲れていたのだけれど…
こんな時こそ、気分転換!
気になっていたベーグルに挑戦しました。

愛媛から届いたいよかんがありましたので、
これを使ってオレンジベーグル
別の名を愛媛ベーグル!?を焼きました。


明日の朝食に食べようと思っています。
朝食分以外は、冷凍してストックしておこうと思っているのですが、
どうやら我が家には、大きなねずみ君がいる様で、
私がお風呂から上がってきたときには、
既に一つ無くなっていました。

ストックしよう!と思った時に限って
登場する我が家のねずみ君
困ったもんだ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あっというまの金曜日

火曜日までmiiと沖縄に行っていました。
そのためこの週はとっても早く感じます。

おいしそうなオレンジベーグルを前に申し訳ないのですが沖縄から帰って「こめ」がおいしいと感じます。

私も頑張って日記書きましょう!!!

akou さんのコメント...

>めがねうさぎさん
沖縄、そうでしたか!良かったでしょうね。今の季節はどんな感じなのでしょうか。日記、期待しています!