2007/03/12

面かため!?ネギ多めで…(^^;)

ham君に続き、私もついにラケットを新調することに決めました。

散々悩んだ挙句、コーチに待ってもらった挙句、ラク田さんに待ちくたびれてもらった挙句、の決心です。結局、RDS002を買うことに決めました。試打した際に、以前より煩っている、右手首の腱鞘炎部分に違和感を感じたのが気になりましたが、よく考えると、今のラケットでも同様の違和感を感じることがあります。ただし、『捻り・捻り戻し』が上手にできたと思われるときには、手首への負担はとても少なく、違和感はありません。…ということは、ラケットも問題ではなくて、私のフォームの問題、ということになります。ですから、悩んでいたのですが、RDS002を買うことに決めたのです!そして『捻り・捻り戻し』をマスターします!先週の土曜日にitoコーチにラケットをお願いした際、ガットの張り具合やら、グリップの太さやら、色々と聞いて下さったのですが、お恥ずかしながら、全くわかりませんのでお任せしました。よろしくお願いします。

新しいラケット、楽しみです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

面は少し固めので細麺を使います。
お箸は普通のサイズで。
ネギ多めは・・・おまけ多め!?!?

akou さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
akou さんのコメント...

>itoコーチ
ネギは…そういう意味ではないですので…ハイ…(..)
ただ!【情熱】は忘れずにお願いします。【やる気】満々で待ってますし。