2007/03/15

私も!

madoka32ちゃん、sotamannがやっていた経県値。
私もやってみた。
akouの経県値

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おおう!広がってるねえw
akouちゃんは西が強いんだねえ。
私は四国が真っ白なので、一度行ってみたいな。江戸っ子のくせにうどん好きなので、本場のうどん食べてみたい。

akou さんのコメント...

>madoka32ちゃん
日曜日、残念だった。会いたかったのに。次回を、楽しみにしています。

経県値、広がっているよ。私のテニスのコーチもblogでしてたよ。因みにコーチは青森と北海道以外は、行っているみたいだった。恐るべし!

私は、四国と言っても、愛媛しか行たことないけれど、とっても良いところだよ。気候も、食べ物も良し!

そうそう、madoka32ちゃんも言っていたけど「通過」ってのがなかなか難しいね。もう少しちゃんと調べたら、通過している県が増えそうだ。

>sotamann
そう、東北がまだなんだ。行きたい!東京には大学の時に1年弱?半年?位住んでたよ。