2008/02/27

らむちゃん家(ラムチャンチ) 2月26日(火)

sotamannと『らむちゃん家』に行って来ました。

いつも突然の連絡なのに
ご飯付き合ってくれてありがとう。
そして今日はn700グッズ
ありがとう。

しかし、久し振りのらむちゃんでした。
ham君も途中から、思っていたより早く合流できました。
よかった。

金曜日まで、一着のスーツで乗り切ろうとしているham君のことを
すっかり忘れて、二つ返事で『らむちゃん家』に行くことをO.K.した私。
『らむちゃん家』に着いた時のham君は少々怖気づいていた様にも思います。

しかし、美味しかった!特に〆のラーメン!
そして大将が絶妙な雰囲気を醸し出していた!
また行きたい!

sotamann次回も『らむちゃん家』でどう?

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ここなら我が家からも近いからいいぞ。
電車乗らなくていいしな!!

そーいえば、この前君たちの降りた地下鉄の入り口、大江戸線に通じてなかったんじゃ。。。

akou さんのコメント...

>sotamann
そうよ!大江戸線に通じてなかったよ!大荷物で大江戸線の入り口まで行くには、結構な雨だったので、あのまま東西線・門前中町→丸の内線・大手町→半蔵門線・清澄白河、という経路で帰ったよ。旅だった。

匿名 さんのコメント...

んっ駅と地下鉄の数がおかしくないか??

どっか忘れているんだな。。。


sotamann心のつぶやき

akou さんのコメント...

>sotamann
えっ!?本当!?

匿名 さんのコメント...

門前中町
 |
(東西線)
 ↓
大手町
 |
(丸の内線)
 ↓
清澄白河
 |
(半蔵門線)
 ↓
????



恐らく、丸ノ内線には乗っていない
とおもわれ。。。

akou さんのコメント...

>sotamann
確かに、丸の内線には乗ってなさそうだ。