2008/02/06

我が家では1等

お年玉付き郵便葉書(というらしいです)の当選番号の発表は
毎年15日だと思っていたのですが(記憶違いでしょうか)
今年は27日になっていました。

すっかり見るのを忘れていたのですが
kovaちゃんのmixiを読んで思い出し
先日、チェックしました。

忘れるくらい欲が無いのだから
今年は大当たりだったりして…。
と、欲丸出しで調べたところ
お年玉切手シートが1枚当たっていました。
ガックリでしたた。

でも、あれっ!?
もしかしてこれって我が家にとっては1等かも!?
なにしろ12年に1度しか訪れない
ねずみ年
その切手シートなのですから。

というわけで昨日、心躍らせ、郵便局に足を運び
切手シートを貰ってきました。

そして今日、既にお馴染みとなりました
廃材であるダンボールを利用して額を作り
ダイニングルームに飾らせて頂きました。


次のねずみ年も
そのまた次のねずみ年も
そして、そのまた次のねずみ年も
ずっと、ずっと
ham君と二人、仲良く健康で
我が家だけの1等を増やしていけるといいな。
そんなふうに思いながら作りました。

0 件のコメント: