2008/02/15

そして、ヴァレンタインの夜

なんちゃってヴァレンタイン・ディナー」から1週間、昨日は本物のヴァレンタイン・ディでした。皆さんはいかがお過ごしでしたか?

我が家では今シーズン、クリスマス・プレゼントとヴァレンタインのプレゼントを一緒にして贈り合おう、という取り決めになりました。お互いに贈るプレゼントは決まっているのですが、なかなか良いものに巡り合えず、まだ贈呈式を迎えずにいます。

そんな昨夜、何にもないのも淋しいと思い、私はham君の大好きなチーズケーキを焼いておきました。お食事には、最近、凝っているホワイトソースのパスタ、そしてサラダを用意してham君の帰りを待っていました。

ham君は毎日、帰る時間を知らせてくれるのですが、昨夜は聞いていた時間を過ぎても帰って来ません。何かあったのかな…と心配している矢先にドアが開く音が!ホッと一安心して、帰って来たham君を見ると、手にスパークリング・ワインと生ハムが!仕事の帰りに買ってきてくれたのでした。昨日のお料理にまさにピッタリのお土産。二人して美味しいひと時を過ごしました。ham君、ありがとう!

1月1日からupしてきた我が家の「ねずみグッズ」
遂に、最後の一つになりました。
blogを遡り、数えると全部で50個ありました。
結構、たくさんありました。
最後の今日、ご紹介するのは
”ねぇさん”から頂いた逸品です。
大好きなswarovskiのねずみたち
キラキラ輝いてとても素適なのです。


0 件のコメント: