2008/02/14

没頭

昨日、今日の2日間、タイトルの文字通り、読書に”没頭”していました。とても楽しませてもらいました。


箱庭

この2冊、人間関係はもとより、時間軸、場所、何れもスケールが大きいのが共通していました。又、常に先が分らず、「どうなるのかな…」と いう思考を働かせながら、とにもかくにも読み耽ってしまいました。普段ならば読む手を止めて、洗濯をしたり掃除機をかけたりと、家事の合間に読書をするのですが、この2冊に限って言えば、とてもそんな芸当は無理。できることならnonstopで読みたかった!オススメの2冊です。

ご紹介できる「ねずみグッズ」もあと残り少し…
と、思っていたら、押入れの中から出て来ました。
ハムスターのお昼寝枕?クッション?
あれは初めて愛媛に二人で帰省したときだったでしょうか
ham君が瀬戸大橋の途中にあるパーキングエリアで見つけ
「どうしてもほしい…」と訴えた為、購入したものです。


0 件のコメント: