2008/02/25

51匹目

友人のcanaが「渡したい物がある」と以前より言っていたモノ。
前回、出会ったときには、持って来るのを忘れたらしく
悔しさのあまり、嘆き悲しんでいた。

先週の土曜日、お食事会に向かう車内でのこと。
「ハイッ」と誇らしげに贈ってくれたのは下のシロモノ。


紀三井寺に旅行した際、わざわざ購入してくれたのだとか。
大切に大切に鞄に仕舞って持って来てくれのだろう
小さな袋から取り出した瞬間に耳が片方、ポロリと取れた。

嗚呼、なんということ!

自宅にて木工用ボンドで治療した結果
何もなかった様に今では可愛らしい表情を見せてくれている。
これを贈ってもらった時、ham君は深くため息をついていたが
本当は子分が増えて嬉しかったはず。
cana、ありがとう。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これは携帯ストラップか?

ということは
ハムハム星人は
いつもアコウの携帯に束縛されて
鞄の中でグチャグチャにされねば
ならんのだな?

深いため息の意味は、、、、。

匿名 さんのコメント...

hamさんの子分は51匹目になったんですね☆
大行列!!
私もおもしろいネズミグッズを見つけたら、hamさんの子分にしてもらいます♪

akou さんのコメント...

>sotamann
今夜は一緒にご飯行ってくれてありがとう。ham君も私も、とっても楽しい時間が過ごせました。

で、このねずみグッズ。微妙なところ。別にストラップとして使っても問題ないけれど、鞄におばちゃん風につけても良いと思う。でも私はインテリアに使用かと考えチュウ。

>miiさん
そうなの!51匹も子分ができました。めでたいです!おもしろグッズあったら、是非教えてくださいね!