2007/06/17

再会

今夜、Aussie Taka君(かつて私のblogにコメントをくれたときのhandle name…探すのたいへんでした、本人も覚えているのかどうか…怪しいなぁ)とham君と私の3人でお夕食を楽しみました。Aussie Taka君とは、ほぼ1年ぶりの再会、本当に会えて嬉しかったです。

今回、私達の再会のために選んだ場所は、メルクリアーノ、お料理もサービスもとてもステキに行き届いている、お洒落なイタリア料理のお店です。お料理を楽しみながら、お喋りにも花を咲かせました。今までの1年間のことは、Aussie Taka君の数回の及ぶ長い(長すぎる?)手紙で知っていましたし、彼も我々の生活は私のblogを読んで知っていてくれたようで、話の内容は過去ではなく未来、我々の「これから」について、大いに盛り上がりました。

それと、テニス談義。なんと言っても、ham君と私がテニスを始めるきっかけとなったのが、Aussie Taka君ですから…。サーブのことやら、なんやらかんやら本当に色々と話して、明日、一緒にテニスをする運びとなったわけです。楽しみです。

というわけで、夕べは本当に楽しいひと時を過ごしました。楽しい時は、あっと言う間に過ぎてしまうのが常。夕べも例外ではなく、時間が過ぎていってしまうのが恨めしく思いましたが、明日も会えますし、そしてこれからも、私達の良き友人としてお付き合いが続くと信じています。

0 件のコメント: