2007/06/28

お誕生日会、再び

先日、華香ママと街にお出かけした際、夫ham君のお土産に、再び誕生日ケーキを買うと言ってくれ、このご好意に甘えることにになりました。たまたま、途中で合流した妹のchikou☆と3人でCreme de la Cremeへ。「どのケーキがいいかな…」と悩んだ挙句、シュークリームのケーキに決定。スーリーという名前のついた、ねずみの形をした可愛らしいケーキがあるのですが、やはりここは迷うポイントでした。でも、誕生日たというこで、ホールを選びました。お店の人が「お誕生日でしたら、プレートをお書きしましょうか?」とご親切に言って下さると、華香ママは少々迷いの表情を浮かべましたが、その後、意を決し、「ねずくん おたんじょうびおめでとう、でお願いします」と、声高らかに言い放ちました。私と妹のchikou☆は、残念ながらその素早い行動を止めることはできませんでした。
 仕事から帰ってきたham君、ケーキがあると聞いてとても喜びましたが、ケーキを見た瞬間力が抜けていくのがわかりました。…が、すかさず私が高らかに♪ハッピーバースティー♪を歌ってあげ、その後、二人で美味しく頂きました。華香ママありがとう。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

俺も今度の月曜誕生日なんだけどなぁ。

7月2日 (ナニの日)ちなみにカブでもある。

南沙織とかと一緒の誕生日だぞ。

akou さんのコメント...

>sotamann
明日!やん!って、あともう少しで明日やけど!