2006/07/04

決心…したのに

先日注文したlaptopが今から約3 時間程前に届きました!
手元に届くのはもう少し後になるかと思っていたので、とても嬉しいです。

今まで、PC関係のことは夫に頼り切っていた私ですが
今回blogを始めるのを機に自立しよう!と密かに心に決めていました。

そこでまずは新しいPCのセットアップ。

早速、諮問認証の設定をしたものの、途中で設定を変更したくなり解除。
パスワードまで解除してしまい、ログインできなくなってしまったのです。
結局、再インストールが必要となり、決心空しく夫にお願いすることに。
午前零時を過ぎようとしている現在も、諸設定をしてくれています。
明日も仕事があるのに…ありがとう。

blogはなるべく自分の力で作っていこうと思っています。
完成までに一体どのくらいかかるのやら…。
Sotamannのblogで今年も半年が過ぎ、前半が終了したとありました。
私の後半の目標は、どうやら”blogを完成させる”になりそうです。
どうぞ気長にお付き合いくださいね。

3 件のコメント:

akou さんのコメント...

Sotamann>ピタピタ衣装のマドンナを見に行くのね!それは大きな目標だ。

匿名 さんのコメント...

お~、ブログ日記や。。。
SEしているのにちゃんと人のブログ日記を読むの初めてような気がする・・・
これからちょくちょく読ませてもらおうっと。

akou さんのコメント...

aussie taka>だれっ? ←関西弁で読んでね(笑)