2007/06/05

東京旅行

今回の東京旅行、本当に楽しかったです。こんな風に急に思い立って旅行に行くこと自体、初めてでした。どこに行くとか、何をするとか、何も決まっていない中で、とにかく行ってしまった感じでした。ham君は仕事で朝から夜遅くまで拘束されているし、その間は知らない土地で一人ぼっち。意識して主体的に積極的に動いたこと、これが私の3日間を、とても充実したものにした要因なのかもしれません。

この3日間での大きなイベントとしては、sotamannともんじゃ焼きに行ったこと、canaと食事をしたことだということは、言うまでもありません。本当に二人には感謝です。今回、出会えなかったお友達の皆さん、次回はもう少し早くに連絡します!そのときはよろしくね!

とにかく、色々なことが楽しく、興味深い東京旅行でした。最後になったけれども、一緒に連れて行ってくれたham君、ありがとう。



*おまけの写真*

このエスカレーター、東京に住む人にとっては日常的な一コマなのでしょうけれども、私にはとっても新鮮に写りました。片側二車線(?)のエスカレーターって初めて見ました(左側に移っている人は、下りのエスカレーターで、反対向きに向きかえって、荷物の中を触っています)。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おかえりなさい。にこにこしながら読ませて頂きました。東京、愉しんだみたいでなによりです。
私もフと思い立ってドライヴして来た。気が付いたら70km近くも走っていたのでUターンして帰宅したよ。楽しかった。

akou さんのコメント...

>sodapopさん
ただいまです。東京、とても楽しみました。フと思い立って行くのもたまにはいいですね…。私は自動車の運転にあまり自信がないので、ドライブにフと思い立って行けるsodapopさんがかなり羨ましいな…。

匿名 さんのコメント...

そうか〜私は気軽に旅行が羨ましいな。ご存知の通り大支度の大荷物さんだし計画ないと不安になっちゃう、そういう意味でも羨ましいよ。
一年に一度くらい、思い立ってドライブしてしまい気が付くと100kmくらい走ってて帰ろう…っていう時があるんよ〜

akou さんのコメント...

>sodapopさん
うーん、今回の思い立ってgo!には実は理由があってね。まあ、でもやってみたら意外にできるもんだ、とわかった。大きな収穫♪