2006/07/31

おとぼけham君

「家賃を振り込んでくるわ

土曜日
ham君が、家賃を振り込みに行ってくれました。
ありがとうham君…、と思いつつも
なぜか”?”マークが頭から離れませんでした。
でも、まっいいか、とその場はやり過ごしました。

日曜日
「はっ!」と凍りつく様な声がしたので
「どうしたのっ?」と聞いてみると
なんと、今月の家賃を2回も振り込んでしまったそうなのです…。
”?”マークの正体、これだったのですねー。

その夜、大家さんに電話をして
2回目に振り込んだ家賃は来月分にしてもらいました。
今回はおとぼけham君だったけれど
いつも振込みに行ってくれてありがとう。
感謝しているのですから。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

歯医者さん事件思い出したー!!!(笑

akou さんのコメント...

sodapopさん>一瞬、何のことかわからなかった!思い出した!私も!