2006/07/06

挑戦は続く…

先日リンクを貼ることに成功しましたので、今度はフォントの色を変えるのに挑戦しています。

3日の記事に、Sotamannがコメントしてくれたのを参考にしているのですが…<font face="Century Gothic" color="red" size="+5">文字</font>、の一行がどこにあるのかわからないのです…。これから、もう一度挑戦してみます。それでもわからなかったらよろしくね!Sotamann

もしも、今夜フォントの色が変えられたら…、次は誰がコメントをしてくれたのか直ぐにわかる様に”最近のコメント”欄を作りたいと思っています。その次は、記事を内容別に分類できるように…、その次は画像がアップできるように…。挑戦したいことは一杯あるのに、時間と技術が思うようにならないです。

3 件のコメント:

akou さんのコメント...

Sotamann>ありがとう!できました!実はちょっと夫の力も借りたけど…。私はもちろんのこと、夫もhtmlは使ったことはない様なので、Sotamannのコメント、ものすごく役に立ちました!そうそう、SotamannのHPもリンク貼っていいよね!?

匿名 さんのコメント...

書き込めた〜
お疲れさまです^^頑張ってるねー

遅ればせながらブログ開設おめでとう〜

今日は七輪でいろんなものを焼いて食べたよ。

また遊びに来ます!

akou さんのコメント...

Sodapop>来てくれてありがとう。今のところ、毎日更新できています。ネタは豊富なのですが、なかなか時間を取れないのがね…。またYeane's Woodsにもお邪魔しますね。