2006/07/17

3連休中日 ~大失敗の巻~

3連休の中日。今年度初めに申し込んておいた、LD学会の研修会に行く予定をしていました。休日ということで、モチベーションが下がりつつも、一念発起して出掛けました。なのに!せっかく行ったのに!なんと!会場を間違えて行ってしまったのです!本来の会場に向かうには時間が無く、また、遅刻は許されない研修会でしたから、参加を諦めて帰って来ました。事前の確認……重要ですね…。

ガックリ…

…しかし!せっかくの休日!そのまま終わらせてはなりません!帰宅後は、朝から焼いておいたバナナくるみケーキの写真撮影をしました。気合を入れて撮った割には、暗い画像になってしまいました。これまたガックリ…。

その後、またまたレーズンくるみパンを焼きました。今回は夫のham君も、形成とドリール塗りを手伝ってくれました。とても愛嬌のあるパンが出来上がりました。パンを焼いている合間には、録画しておいたドラマ”hero”を観ました。久しぶりにゆっくりとドラマを楽しみました。


そして夜、またまたテニススクールに行って来ました。
盛り沢山の一日になりました。

満足 ♪


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

会場間違い…お気持ちはよーく解りますぞ.
ワタクシの場合,就職試験を受けに行く際に
電車の上りと下りを間違えてしまったのです….
大阪や東京のようにいくつもの路線が入り交じっている訳でもないのに…
あぁハズカシイ.涙が出ましたよ.
でもまぁ,あの業界に入らなかった(入れなかった?)から,
いまの仕事がある訳で.結果オーライ.

akou氏も,おいしいパンが焼けて,
夫君と素敵な休日が過ごせたので,結果オーライ

…にならんかな.

匿名 さんのコメント...

おいしそうな画像に触発されて6chが
「これからスコーンを焼く!」とはりきっているー

匿名 さんのコメント...

akou姉もドラマのhero見たんや♪chikouも見てる途中。ケンchanがキムタクのこと好きでドラマの中でキムタクが着てた半パンツが欲しいとか....。
今日は早く仕事が終わったので最近chikouとケンchanの中で流行ってる岩盤浴スポットを調べてこの間買ったストレッチの本を見ながら体を伸ばして寝るよ~♪☆

akou さんのコメント...

6ch君、sodapopさん>スコーン、焼けたみたいね。フードプロセッサもついでに焼けたみたいけれど…。しかし、私のblogを見て触発されたとは…。そんな6ch君におすすめHPを一つ。私のblogのlinkにある”ぼんぼんカフェ”に行ってみて下さい。私のいとこのページです。触発されすぎて間違いなく、寝不足になりますよ…。

chikou☆>半パンツね…。

匿名 さんのコメント...

旦那様のhamさんと共同製作でパン焼き。これも楽しいですね。今回もまたとても美味しそうに焼けています。これからもずっと仲のよい御夫婦でいてくださいね。