2006/07/17

3連休最終日 ~またまたテニス~

今回の3連休、テニススクールに皆勤しました。

さすがに3日目の今日は少々体が疲れ気味。しかし、今までで一番良く動けました。普段の運動不足がわかります。テニスを始めて痛感しているのですが、体力が落ちました。特に始めた当初は酷かった!ちょっと動いただけで、息があがっていました。今でも、少し動くと足がついていかなくなりますが、当初に比べたらまだマシ。体力も徐々に戻ってきている様です。

正しく継続は力なりです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

次の土曜は3連荘のテニスでうまくなった姿を
楽しみにしています( ̄m ̄* )ムフッ♪

akou さんのコメント...

itoコーチ>嗚呼!残念です!今週の土曜日は私が出勤の為、レッスンはお休みさせていただくのです。私のウルトラ上達ぶりをお目にかけられず申し訳ないっ!