2006/07/16

3連休初日 ~まずはテニス~

待ちに待った3連休初日、満喫し過ぎて当日に更新ができませんでした。

土曜日でしたから、午前中はテニスに行ってきました。実は、その後が”お楽しみ”です。先週から計画されていた”肉十八”のランチバイキングに、クラスの皆さんと行って来ました。暑い中、1時間半も動いた後の”焼肉”、ちょっとキツイかな…と思っていましたが、食べ始めてみると、そんな心配は全く無用でした。皆さんしっかりデザートまで食されていました。…若干1名、乗り気ではなかった!?クラスメイトの方は枝豆ばかりを食べておられましたが…

実は、私はチェーン店の焼肉屋さんに行くのは初めてでした。もちろん焼肉のバイキングも初めて!お友達と大勢で行くのには、室内BBQの感じで、とても楽しいですね!バイキングですから、気兼ねなくお肉もどんどん焼けますし。日本では梅雨時のBBQは天気に左右されますから、今回の様な企画、今後も使えそうです。魚介類ももう少しあれば尚良かったですが…しかし、一人1200円ですから、贅沢な希望ですかね…。楽しいひと時でした。

0 件のコメント: