2006/07/22

お好み焼き

実は、ここのところ暫く体調が優れませんでした。気候のせいかな…等と思い、騙し騙し過ごしていました。しかし、ついに今週の半ば頃から本格的にしんどくなり、blogの更新も一時中断していました。

今日は、一日の殆どを眠って過ごしました。余程、体が疲れていたのか、横になると眠ってしまうのです。お陰様で、ヒリヒリしていた喉も、重たかった頭も、少しはましになった様に思います。

私が休んでいたこともあり、今日は夫が食料品の買出しに行ってくれました。その上、お夕食も作ってくれました。お得意のお好み焼きでした。美味しかったですよ!ありがとう、ham君!

*お好み焼きの隣の黄色い飲み物、もちろん!愛媛のみかんジュース。妹にプレゼントしてもらったグラスにでいただきました!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お~~!ダウンしてたのね(;;)
大丈夫??近くなら何か作ってもっていけるんだけどね~(泣)
でもダ~リンが器用だから安心ね!
しんどいときは、おいしいもん食べて、寝るに限る!!
いつも頑張ってる証拠やね。
体壊さないようにぼちぼち生活してね^^

愛媛のポンジュース&お好みおいしそ~~
またご馳走してね(^Q^)

akou さんのコメント...

tomo>そう、ダウンしてました。今年はなんだか体調が優れない日が多くて、トホホです。

Sotamann>大丈夫!Sotamannの妙なパワーで(笑)気持ちが元気になったよ♪またスカイプしようね!

匿名 さんのコメント...

うぁ!!このお皿は!まだ大事に使ってくれてるんや♪懐かしいわ!chikouも一人暮らしの時お好み焼きした時はこのお皿使ってたよ♪コップも使っててくれてありがとう★
今日はchikouも体調がすぐれないの。定時ダッシュで帰ってきたよ♪

匿名 さんのコメント...

Akouちゃん:優しい旦那様で良かったわね(写真を拝見するだけでもいかにも優しそうだもの)。私も今日はあまりの蒸し暑さに午後数時間頭痛で寝てしまいましたが、日本でも気温の変動が大きいと聞きますのでどうかお体をお大事にね!
お好み焼き、とても美味しそうです。

akou さんのコメント...

chikou>体調は戻りましたか?このお皿、まだまだ現役!毎日かなり重宝させてもらっています。また再会しに来てや♪

irisjentaちゃん>体調はどうですか?今はO君もおられないですし、心配しています。近かったら良かったのに…と思います。気をつけてね!