2007/10/09

結婚式 10月6日(土)

私がスイスから帰国した年に転校した学校で知り合った友人T君の結婚式に、夫婦してお招き頂き、参列させて頂きました。T君とは中学3年生の1年間、同じ教室で学ん だだけで、その後はそれぞれの道に進みましたが、仲間同士で集う中、15才の時から今日まで、私の夫のham君も交えて仲良くさせてもらっていま す。本当に大切な友人の一人です。T君の奥様とは結婚式当日が初対面でしたが、とても素適な方で、気さくにお話させていただくことができました。これからはぜひ仲間同 士、夫婦また家族ぐるみのお付き合いをさせていただけたらな…と思いました。

お式と披露宴は、東京は渋谷のラ・ロシェルというフランス料理店でありました。32階にあるこのレストラン、お天気にも恵まれたこの日は、東京の夜景が美しく、お二人の新しい門出を祝福しているようでした。お料理もとても繊細で美味で、楽しませてもらいました。

美味なるフォアグラのコロッケ きのこトリュフ風味

宇和島の真鯛を香ばしくローストし 磯の香りと共にリゾットに添えて

旬のとうもろこしを滑らかなポタージュにして

特選 黒毛和牛のロース肉を網焼きにし 富士の天然ワサビ風味に仕上げ

デザートはブッフェスタイルでした。
私は大好きなチョコレートのケーキを頂きました。

0 件のコメント: