2007/12/04

愛妻弁当

漸く日常生活のリズムを取り戻し
愛妻弁当を作る余裕も出てきました。
ご心配いただいた皆様、ありがとう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぼーっと見ているとham君にみえてくるような気がします。

気のせいかな。

akou さんのコメント...

>めがねうさぎさん
久し振りにお弁当にゆで卵を入れようと思って、急に思い立って作りました。

そう言えば…私が高校生の頃、わが母こと華香ママも顔弁当つくってくれてたなぁ…、と今思い出しました。蓋を開けたとき、くらっとしたことを覚えています(笑)まだ、私、乙女でしたから。

しかし、血は争えませんね…