2007/12/31

そして…パン

upが随分と遅れましたが…
クリスマス・イヴの日にham君と一緒に作ったパン。
まあるい方は、最近、私の中で流行っている林檎ジャムパン。
ジャムといっても、クタクタに煮込んだものではなくて
電子レンジでチーンしたシャリシャリ林檎。
平べったい方はコーンチーズパン。
二つとも次の日のham君のランチになりました。


次も私の中での流行りのブレッチェン。
オーブンの癖を把握し易いパンです。
何度か焼いて、上下段の入れ替えのタイミング
温度の調節など、大分わかるようになってきました。
この時は少しライ麦粉を混ぜて焼きました。


来年も色々なパンに挑戦したいです。

0 件のコメント: