2007/12/21

タイヤの履き替え

明日の夕方、夫のham君と二人で、私の妹chikou☆が勤務するネッツトヨタに、タイヤの履き替えに行って来ます。毎年、我が家の恒例行事の1月最初の3連休に、白馬は『ペンションかむる~ぷす』にて開催される、『かまくら作り』に向けての準備に他なりません。

ぐっと冷え込んできた今日この頃、妹の話では予約無しで、慌ててタイヤ交換をに来店されるお客様もおられるとのこと。エンジニアのスタッフをはじめ、皆さんお忙しいようです。そんな皆様のお腹の足しにでもしていただければ幸いと思い、以前、irisjentaちゃんがご自身のblogで紹介して下さった『Eplekake 林檎のケーキ』を焼きました。まだオーブンの癖を掴み兼ねていて、少々おこげができてしまったのですが、これもご愛嬌。「ハラペコな時に食べて下さい」と注釈付きで渡してこようと思っています。

0 件のコメント: