2007/12/03

気分転換はやっぱりコレ!

暫くblogの更新を怠るほど
心身共にくたくたになる日々でしたが
気分転換にと、「浅見光彦シリーズ」は読んでいました。
読んだのは以下の5冊。
どれもお互いに引けを取らないくらい
面白い作品でしたが
やはり題名からしてセンセーショナルな
「浅見光彦殺人事件」は楽しめました。
私は早い段階でカラクリに気付きましたが
ham君は深読みしすぎて
最後までカラクリを解くことができなかったそうです。

「紅藍の女」殺人事件

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログで登場お久しぶりの浅見光彦ですね☆
先月後半、ブログを更新されていなかったので心配しておりました。

私は、最近読書サボってます。
毎日新聞読むのが大変で・・・。

就職活動時期以来、日経を取り始めたのですが、結構おもしろい記事も多くて図書館への道が遠のいています。

また読まないと。

akou さんのコメント...

>kovaちゃん
ええ、久し振りの浅見さんでした(笑)

ご心配頂いたとのこと、ありがとうございます。明日辺り、目まぐるしいかった日々についてupしようかと画策中です。

新聞…。我が家は取るのを止めてしまいました。でも、自宅にいる時間が長くなると欲しいかも…。結構、好きなんです新聞。うちは「あーさひがさんさんおはよーぉーさーん♪」(←懐かしい^^;)でした。

しかし、kovaちゃんとこは日経ですか。なんだか難しそうで近寄りがたい新聞でしたが、面白いのですか!?読まず嫌いでしたが、機会があったらチラ見してみます。ham君の実家が日経だったはず!?