2007/05/26

少し前後して…昨日、金曜日の夜ご飯

昨日の金曜日、ham君は早朝ではないとできない作業があるからと、朝7時に出社するという変則勤務でした。その為、通常より早く仕事を終了し、私よりも早くに帰宅していました。私が帰ってくると洗濯物をしてくれており、本当に感謝です。昨日は、私がとっても疲れていたこともあり、先にお風呂に浸かるように勧めてくれ、その間に夕食を作ってくれました。メニューはトマトソースのパスタ、スナップエンドウを湯がいて鰹節とマヨネーズをかけたもの、サラダ、チーズでした。そして、テニスの皆さんから頂いた赤ワインを開けて頂きました。至れり尽くせりの夕食に、皆さんから頂いた美味しいワイン。とっても幸せなひと時でした。

皆さん、ham君、ありがとう!

0 件のコメント: