2007/05/09

海猿

少し前のことになりますが、にテレビで『海猿』『LIMIT OF LOVE 海猿』の映画が放映さました。見られた方もいらっしゃるのではないかと思います。ドラマで『海猿』が放映されていたときは、私はそれこそテレビに齧りついて観ていました。ですから、今回、テレビで映画が放映されると知ったham君が、気を利かせて録画していてくれたのでした。ありがとうham君。

『海猿』では、ドラマでのストーリーに至るまでの経緯が描かれてあり、「なるほど…そいうことだったのか…」と、やっと全貌を知りました。『LIMIT OF LOVE 海猿』は、相変らず情熱たっぷりでしたし、ラブストーリーとしても予想通りの展開でした。安心して鑑賞することができました。ストーリーの中で要救助者として出演していた、大塚寧々と吹越満のキャスティングが、私は絶妙なスパイスとなっていてとても楽しめました。

というわけで、私は改めて『海猿』ワールドに浸っていました。私のためにと録画をしてくれたham君はといえば、ドラマ放映のときには、はまっている私を横目に笑っていましたが、今回はすっかりワールドに足を踏み入れてしまったようでした。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

。。。。。。


ドラマの延長線上でしかないムービーではなく、
ちゃんとしたシネマを観てくれぇー!

そうたまんの心の叫び。でした

akou さんのコメント...

>sotamann
予想通りの心の叫びをどうも…(..)なんだかシネマに縁遠くなっている最近の私よ…。

匿名 さんのコメント...

よかったよな~!!chikouは声をあげて泣きながらみてたよ!kenちゃんも見てるかとおもってメールしたら彼はお笑い番組を見てた・・・。同じ感動を味わおうと思ったのに・・・。

akou さんのコメント...

>chikou☆
号泣でしたか…。そしてさすがkenちゃん(笑)ham君も『海猿』の方では少しうるっときたらしいね。