2007/05/25

合宿のあと

合宿のときの楽しかったあれこれを、ボチボチ、のんびりとupしていたら、なんと!もう一週間が過ぎてしまいました。早いものです。この1週間、皆さんはどのようにお過ごしだったでしょうか。

さて、合宿の後、お時間のある方をお誘いして、私の実家…華香邸に半ば強引に来て頂きました。来て頂いた皆さま、ありがとうございました。

大勢の方が来て下さったということで、大喜びの華香、そして、自慢の娘(!?)を大いに紹介できるということで、これまた、大喜びの華香ママ。華香はどうやって皆さんをおもてなしていいのかわからず、ブヒブヒと皆さんの間を歩き回るわ、華香ママ作のケーキを皆で食べていると、私も欲しいと言わんばかりに、何故かham君の所に行くわ…で大忙し。皆さん、ヨダレやら華香の鼻水やら、大丈夫でした?

次の日、華香さんは、きっと張り切りすぎたのでしょう、疲れてグッタリしていたそうです。懲りずにまた見に行ってやって下さいね。私とham君がいなくても、華香邸はいつでも歓迎ですし。

0 件のコメント: