2007/04/01

akoPod入れ

毎日、通勤時間にお世話になっているiPod、むき出しのまま鞄に入れて使っており、他の物と激しく衝突することもあり、気になっていました。というわけで、今日、akoPod入れを作りました。

先 日、ham君のhamPad入れを作ったときの残り布と、今シーズンでham君がお別れをしたセーターを使いました。ham 君がお別れしたセーターは、ham君にとてもよく似合っていたし、私も気に入っていたので、捨ててしまうのがとても悲しく、リユーズすることに決めました。hamPad入れを作ったときの残り布を裏地に、ham君のセーターを表地にして作成しました。


キルティング地とセーターの生地を使ったことで、クッション性も申し分なく、見た目もなかなか可愛くできた、と思って喜んでいたのですが、akoPodを入れてみると、なんと!はみ出してしまいました。ガックリです。


でも、頑張って作ったし、気に入った布を使ったので、これをakoPod入れとして使っていくことにしました。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

PC用のケースに続いて、サイズ間違ったな。。。(^^;
次回を期待しとくわ!!

akou さんのコメント...

>ham君
縫い合わせると、その分だけ布がいるのはわかっているはずなのに、何故か毎回小さめサイズになるのよねー。

akou さんのコメント...

>sotamann
性格はお互い様でしょw