2007/04/15

ランチ

今日のお昼に、K夫妻とお食事をご一緒しました。

まもなく、Kご夫妻に『あかちゃん』が生まれます。
Sちゃんのお腹はとても大きくなっていました。
以前、ディスニーシーに一緒に行ったとき
大きくなったな、と思っていましたが
さすがに臨月、更に大きくなっていました。

ランチの席では、男の子?女の子?の話題に始まり
名前はどうするの?立会い出産にするの?
などなど、話題の主役はもちろん『あかちゃん』。
お腹の中で聞いていたかな?
今度、Kご夫妻にお会いするときには
『家族3人』になっているのですね。

出会えるのを楽しみにしています。

ランチの最中に大きな揺れを感じ
とても怖い思いをしました。
みなさん、大丈夫だったでしょうか。

0 件のコメント: