2007/04/06

”お付き合い”

ようやく金曜日です。

今日は、職場の歓送迎会がありましたから、帰宅が遅くなりました。金曜日の夜は自宅でゆっくりお裁縫をしたり、パンを作ったり、友達とお食事に行ったりとprivateを楽しみたいタイプなので、あんまり、こういうのに出るのは好きではないですが、”お付き合い”も大切ですから出席しました。というわけで、一人で夕食を食べることになったham君には、夕べのうちに作っておいたカレーを食べてもらいました。ごめんね、ham君。

宴会の帰り、京都駅にあるMannekenで、ham君にワッフルを買って帰りました。家に着いてham君に手渡すと、ham君からも「1週間頑張ったご褒美」にと、ケーニヒスクローネのチョコレートケーキを手渡されました。私の大好きなケーキです。ありがとう!そして、1週間支えてもらって、感謝しています。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ラブラブですね(笑)
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
↑ラブで変換するとmyPCはこのように変換します。

akou さんのコメント...

>itoコーチ
ブラブラでしょ(笑)
もーええっ!って!?

匿名 さんのコメント...

>itoさん
ええ、ブラブラです(笑)

>sotamann
たまにはね。そうしないとすぐすねるので(^^;