2008/07/02

こんなモノも作っていましたⅡ


「Uster Schloss」
私がかつて住んでいた街、Usterのお城が描かれたカードです。
このカード、一世一代の大掃除をしていたら出てきました。
あまりに懐かしく、リヴィングの壁に飾ることにしました。
そこで毎度、お馴染みの「手作り額」に入れました。
Usterで住んでいたアパートの私の部屋の窓からは
このUster城がよく見えましたので
学校の宿題をする合間に眺めていたことを思い出します。
日曜日の朝になると、お城の隣にある教会の鐘が
リンゴーンと鳴り響き、その音を聴くのがとても好きでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

暇だな。。。

akou さんのコメント...

>sotamann
まあね。。。