2008/07/15

tomo宅訪問! 6月13日(日)

日曜日、いとこのtomo宅にお邪魔して来ました!tomoはたまにこのblogにも登場してくれている、いとこのAちゃんの妹、華香ママの双子の妹、Mおばちゃんの次女です。tomoは半年前の自分の誕生日に!次女を出産、現在二児の母、子育てで忙しい中、洋ナシのタルトを焼いて我々二人をもてなしてくれました。

tomoはお菓子&パンおたく!?一体何を目指しているのか…その作りっぷりには目を見張るものがあります(詳しくはこちら)。しかも、パパは甘い物がもひとつ苦手、長女のAちゃんもあまり食べず…とのこと。一体誰が食べているのでしょう…謎です。

今回、ご馳走になったタルトを写真に収めてこようと、ham君のにお願いしてバックに入れてきてもらったカメラ、なんと!SDカードを持ってくるのを忘れてしまい、使用不可能。せっかく皆さんに美味しかったタルトをご紹介しようと思ったのに、とても残念です。

それにそれに、可愛い長女のAちゃん、次女のMちゃんと一緒に写真を撮って来たかったのに、これも実現できず…。全く、私のおっちょこちょいぶりには自分でも呆れてしまいます。次回は必ず忘れずに持っていこうと、今から心に決めています。

tomo宅にて、一息ゆっくりとつかせてもらってから、tomoファミリーの車に乗せてもらってIKEAに行って来ました!今回は目的の品を買う為に行きました。そして無事に購入しました。それについては、日を改めて書き留めたいと思います。

tomo、二人のかわいいおちびちゃん、そしてパパ!どうもありがとうございました!本当に楽しいひと時を過ごさせてもらいました!また遊びに行きますので、その時はよろしくね!夏休みで帰省した際には我が家にも来て下さい。そして、テニスしましょ!

0 件のコメント: