2008/07/09

夏のバーゲン

7月6日、日曜日、久しぶりにham君と京都は四条にある『Benetton』に行って来ました!私はチョクチョク京都にやって来る機会があるのですが、ham君は春以来だったのではないでしょうか。今回はバーゲンの時期でしたから、この時ばかりにと、欲しいものを数品購入、買い物をすませたら2時間近く経ていました。

Benetton のお洋服が大好きな私達、店員さんもそのことをよく知っていて下さり、本当に親切に対応していただいています。いつも私の相談に乗ってくださる店員さん方 は、皆さんBenettonのお洋服が大好きで働いておられ、言葉の端々からそれが伺え、本当に気持ちが良いです。優柔不断な私のお買い物にも、私のク ローゼット(殆どBenettonのお洋服)を一緒に思い浮かべながら付き合って頂いています。有難い限りです。いつだったか、落ち込んだ日にお店を覗い て、店員さんとお話をして元気を貰って帰って来たこともあります。何かの機会に感謝をお伝えできれば…と思わずにはいられません。

Benettonのお洋服が大好きだから、Benettonのコンセプトを良いと思うから、Benettonのお店に足を運ぶのですが、私の場合、それと同じくらい店員さんとのコミュニケーションを楽しみに行っているとも言えます。

四条大橋から撮ったものです。床が出ていて夏を感じました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

表参道でのBenetton物色中akouさんを知っているkovaです(笑)

私のこの夏、バーゲン少し行きました!
でもまだ不完全燃焼というか・・・
もう一度くらい行きたいものです^^。

akou さんのコメント...

>kovaちゃん
ハイ、Benetton大好きです!京都のメガストア、以前より品物が充実して、かなり嬉しいakouです。表参道とあまり変わらない、そんあ印象です♪

kovaちゃんのバーゲン、まだ終わってないみたいですね!私はひとまず終了。70%offになったら、もう一度チラ見しよっかなー。