2008/07/29

お食事会 7月27日(日)

一昨日の日曜日、MIDで一緒にテニスをしていたメンバーとお食事をしました。私達夫婦が、土曜日の11時のレッスンに参加するようになった当初の顔触れが揃うこととなりました。そればかりか!そのメンバーの内、ねぇさんはご主人のカッパさんと一緒に(若干、私が強引にお願いしましたが)、しみちゃんは8ヶ月のK君と2人で来てくれました!久しぶりに顔を見る仲間との再会の喜びと、その仲間の大切な人とお近付きになれた嬉しさが相俟って、私はとても幸せなひと時を過ごすことが出来ました。

テニス、しかも土曜日の11時~12時半という限られた時間しか共通点の無かった私達。こうやって仲良くさせていただけることは本当に素晴らしく、皆さんに感謝をせずにはいられません。時間の流れと共に、それぞれの生活は変わっていくことと思いますが、今後も変わりないお付き合いをさせていただければと、心から願っています。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

欠席の方向やったので
参加できてよかったです。

レッスンがなければ最後までいれたんですが
すみませんでした。
久しぶりにリラックスした時間をすごせて
楽しかったです♪

akou さんのコメント...

>itoコーチ
本当、参加していただけて嬉しかったです。欠席かな…と思っていたので。

でも、一方で貴重なコーチの休養の時間をなくしてしまうのでは…とも心配していました。最近のコーチ、ちょと忙し過ぎですから…。でもリラックスしていただけたのなら良かった。