2007/09/03

さらに高まる期待


先週の日曜日の朝に引き続き
昨日の朝食にhan君がパンケーキを焼いてくれました。
ham君、ありがとう!

写真では、前回とあまり変らないようにも見えますが
お味はぐーんと美味しくなっていました。

前回は牛乳がなく、スキムミルクを使ったところを
今回はレシピどおり牛乳で作ったからだと思います。

本当に美味しかったです。
そして、私の期待は今週末に向けてさらに高まるのでした。

5 件のコメント:

しもなお さんのコメント...

作ってくれるのもとっても素敵だけど、朝ごはんがパンケーキでもOKというham君がスバラシイ。
akouちゃんは平日の朝食ってどうしてるのかしら?ご飯系の朝食ってどうしても味噌汁も作らないといけないから面倒なのよね~・・・

匿名 さんのコメント...

ham君優しいなぁ~
本当に素敵なご主人様で羨ましいぞ!!
(なのにhan君って・・・)

akou さんのコメント...

>しもなおちゃん
ham君はパン好きなんです。パンを食べている姿をみると、本当に好きらしい。写真のパンケーキも半分以上ham君が平らげたからね。

スイスに旅行に行ったとき、ホテルの朝食ってパンとチーズとハムと…みたいな感じでしょ?彼は、ものすごく感激していたね。スイス旅行の思い出話をすると、必ず、朝食の話になるよ。

ところで、我が家の平日は、パンとヨーグルトとコーヒーに決まっています。因みに、ham君が用意してくれています。パンはホームベーカリーで焼いているのだけれど、最近は私が怠けていて、これのセットもham君がやっているように思います…。

>ねぇさん
han君、優しいでしょ!って、ねぇさんだって、ステキなお方と一緒になるんじゃないっ!

han君、直しとこ…

しもなお さんのコメント...

やっぱり朝はパン食がラクよね~。私もパン大好きだから、毎朝パンでもOK!スイスでも毎朝パンだったし。
旦那サマはパンは嫌いじゃないんだけど、毎日だと「またパンか・・」
そんで希望を聞くとやっぱり朝食は味噌汁にご飯がいいらしい。。。
今朝は石窯パンと「高級」カマンベールチーズとフルーツにしてみた。チーズは大好きだから満足した模様。

akou さんのコメント...

>しもなおちゃん
そうよねー、朝はやっぱりパンがラクよねー、とは口が裂けても言えない私。ham君の冷たい視線が…。

しもなおちゃんは偉いね。朝からお味噌汁作っているなんて…。尊敬に値するよ。お味噌汁とご飯、ときたら、なにかおかずもいるじゃない?本当にたいへんだ。

パンにするにしても、高級☆カマンベールチーズとフルーツがついてくるんや!うちなんて、平日はパン、ヨーグルト、コーヒーと決まっているからね。変るとしたらジャムの味くらいかな?

しもなおちゃんの旦那サマは本当に幸せもんだねぇ。