2007/09/05

コースター

ネコがsodapopさんからのお届け物を持って来てくれました。
以前、お願いしていたDVDです。
「ありがとうございます、精進します」と、包みを開けると
中に手作りコースターが一緒に入っていました。
ふちが薄いピンク色の、とっても繊細なドイリーです。
もちろんsodapopさんの手作りです。
今、私の使っているコースターは
実はあまり気に入ったものではなかったので
明日から早速、これを使わせてもらおうと思います。

sodapopさん、ありがとう。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素人に毛が生えたか生えないかのドイリー送りつけてすんません^^;私も精進します!

匿名 さんのコメント...

これも才能ですよね。

すごい!!

そーいえば家でコースターを最近
使ってないわ,反省。

akou さんのコメント...

>sodapopさん
何を仰いますやら!とっても嬉しかったです。しかも、今朝はコーヒーを飲むときに早速使わせてもらいました。朝からとっても豊かな気持ちになりました。

>めがねうさぎさん
すごいでしょ!本物はもっと可愛いのだ。上にも書いたのですが、コースターとか、ほんのチョットしたことなんだけど、生活が豊かになります。