2007/02/07

Blogger

以前からBloggerがバージョンアップされることは知っていましたが、どうやら、最近ついにバージョンアップされたようです。そこで、行き当たりばったりで自分でバージョンアップしてみました。Bloggerアカウントやら、パスワードやらを入力する時に、何故だが上手くいかずかなり手間取りましたが、Blogerの言うままに操作をしたら、何とか新しいバージョンに移行することが出来たようです。

我が家で使用しているインターネット用のソフト、Firefoxでは、何の問題も発生していないのですが、Internet Explorer上で表示をさせると、どうも文字化けが生じてしまいます。皆さんのHPやblogのリンクを貼っているところ、わかりますか?へんな箱が付いているところがあるでしょう?同じhtmlでもソフトによって表示のされ方が違うのでしょうか。

謎多きコンピューターの世界です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

文字化けは直しておきました(^0^)

akou さんのコメント...

>ham君
ありがとう(^o^)/