2007/02/10

しょんぼり

今日のテニスは「どうして!?」の連続でした。
テニスのクラスの皆さんは既にお分かりでしょうし、
そうでない方も、十分お察しのこととは思いますが、
ワタクシ、本当にアホアホテニスプレーヤー(笑)です。
それが、本日、輪を掛けてアホアホでした。
ラケットのフェイスに当たったボールが何回あったかな?
と数えられるくらいにフレームで打っていました。
それならまだしも、空振りだってブンブンと!
今日は、コーチに無理をお願いして、
試打ラケットを何本か持って来ていただいたのに、
ラケットの打ち味を試すどころか、
ボールが当たらないのですから、仕方ない。
またしても、がっくりと落ち込んだテニスでした。
いつもなら、その後、皆さんと一緒にランチを楽しんで、
ご機嫌の上々になって帰宅するのですが、
今日は、この後、愛媛に帰省する予定ですので、
ランチもパスして帰宅、気持ちはしょんぼりのままです。
来週はちゃんとボールが打てるといいな。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そんなにレッスン中“AATP”でした?(笑)フレームショットなんて日常茶飯事っすよ!試打ラケは僕も借りましたけど、かなり心動かされました(><)
と、合宿(旅行)ですが淡路島検索をしてたら「ウェルネスパーク五色」ってのありました。よさげ!?

匿名 さんのコメント...

思ってるよりも悪くはなかったと思いますよ。
いつもより難しいことをたくさんしてただけなので。
・・・とフォローをいれときます。

ラク田さんのウェルネスパーク五色はなかなかええとこでっせ。
テニスコートもきれいやし、そこでの試合はなかなかいい結果も出てたし(笑)

akou さんのコメント...

>ラク田さん
ラク田さん!素適♪
探して下さっていたのですね!
「ウェルネスパーク五色」、私のかなり心惹かれました。でもでも…、予定していた日程は既に危うし!って感じでしたよ!因みに、憧れのログハウスは満員でした(;;)日にちを変更して行きますか!?

>itoコーチ
ご丁寧なフォロー、ありがとうございます(..)

ラク田さんが探してくれた、「ウェルネスパーク五色」本当に良さそうねところですね。テニスコートも屋内みたいですしね。第1候補になりそうですね。次回のランチでまたもやmtg.ですね。

ところで、前回はどちらにランチに行かれたのでしょうか…。PHIは以前から気になっていたトコロなんですよね。

匿名 さんのコメント...

ステキー♪でっしょー!!
まぁ予約状況からして秋合宿の候補地に(・ω・)/

akou さんのコメント...

>ラク田さん
秋合宿の候補地、沢山になりました。春合宿はどうしますかね。

匿名 さんのコメント...

ランチはPHIでした。
すでに秋合宿が決まりましたか(笑)
春はどこになることやら?!?!

akou さんのコメント...

>itoコーチ
PHIでしたか…。
また、何週間か後に行きましょうね!
春合宿、もしや今津案再浮上!?