2006/10/01

結婚記念日

2年前の今日、入籍をしました。

我々は結婚する前から、二人で生活をしていましたから、日常生活上の変化はそれ程大きくなかったのを思い出します。しかし、私にとっては慣れ親しんだ苗字から、新しい苗字に変る日、寂しい気持ちがあったことは確かでした。

あの日から2年、新しい苗字にも慣れました。お互いの両親、家族、友達、皆さんのお陰で日々を過ごしてこられたと思い、感謝をせずにはいられません。パートナーのham君には、私が絶好調の時も不調の時も、いつも温かく隣で見守ってくれ、有難く思っています。

来年も、また今日と同じ様な気持ちで迎えられるといいな、と思います。
最後になりましたが、ham君、ありがとう、そして、これからもよろしくね。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もう2年かぁ.結婚パーティーでの幸せそうな二人の表情が思い出されます.これからも仲良くお幸せに…しかしham君も良い人を見つけたもんだ.

匿名 さんのコメント...

結婚記念日おめでとう。
あの日の二人の輝きは忘れられない。
今も穏やかに輝き続けているよ。
いつまでも仲良く、しあわせにね。

匿名 さんのコメント...

結婚記念日おめでとう!
2年じゃまだラブラブだよねー(笑
私たちもakouちゃんところみたいにいつまでもラブラブでいられるようにがんばりまーす♪
今後ともお幸せに!

匿名 さんのコメント...

ありがたいね。みなさんありがとうございます。
 みんなから祝福されてほんとうにakouは幸せだね。華ママは、hamくんにはもちろんだけど、周りのかたがたにも心から感謝のきもちでいっぱいです。ありがとうございます。
 華香からもこれからのお二人にエールをおくります。
 ブヒーブヒーぶ・ぶ・ぶ・これで華の意はわかっていただけたと思っています。
 ほんとうにみなさんありがとう。

匿名 さんのコメント...

なぬ!結婚記念日だったの?
言ってくれれば土曜のランチはもっと
豪勢で、しかも私とichikaさんのおごり
だったかも!誰がどの動物に似ている・・とか
の話題で盛り上っているどころではなかった
なあ。
では、気を取り直して次回にタップリその辺を
聴かしてもらおう。ああ、楽しみ!!

匿名 さんのコメント...

みなさんコメントありがとうございます。
これからもネコの恐怖におびえながら、何とか乗り切っていきます。

akou さんのコメント...

>6ch君
ありがとう!本当、時が過ぎるのは早いもの…。もう2年です。

>sodapopさん
あの日の為に作ってくれたウェルカムボード、今も玄関に健在です♪ありがとう。

>madoka32ちゃん
ありがとう♪私達も3年後は、madoka32ちゃんところみたいに、素敵な夫婦でいられる様に日々精進しまーす☆

>sotamann
ありがとう。そう、1日違いなのでした。我々の記念日、覚えておいてねー。贈り物とか気にしなくていいからねっ☆

>shiroさん
そうなんです、記念日だったのです!私達、ご馳走を食べ損なったみたいですね(笑)

>華香ママさん
本当、こうやって皆さんから祝福の言葉をいただけて、幸せです。華香さんからもね…。

>hamさん
にゃーっ!

匿名 さんのコメント...

Akouちゃん:先ほどインターネットにやっとアクセスできました。出足が遅れてしまいましたが、結婚記念日おめでとうございます!いつもBLOGを拝見させていただいていますが、ほんわか温かさ一杯の御夫婦ですね。これからもお互いに優しく、ふたりの時間をエンジョイするお二人でいて下さい。わたしたちも頑張ります!

akou さんのコメント...

>irisjentaちゃん
ありがとう♪お引越しお疲れ様でした。疲れは出ていませんか?結婚記念日、また来年もこうやって迎えられるといいな、と思います。本当にありがとう。