2006/10/30

お買い物

日曜日の昨日、京都に買い物に行きました。

私はオーストラリア旅行に向けてスニーカーを購入。現在、愛用しているスニーカー、あまりにもお気に入り過ぎてよく活用する為、つま先部分が剥がれそうになっています。 実は一度、修理をしてもらっているのですが、またもや剥がれかけていて、もう限界。とても悲しい現実ですが、オーストラリアへの旅路には耐えられそうに無く、必要に迫られての世代交代となりました。

この新しいスニーカー、実はham君が現在愛用しているのと同じブランドのもの。流石は同じブランドの品、ham君のスニーカーととてもよく似ています。しかし、少し違います。ham君は、おそろいみたいで嫌だ!と強く反対していましたが、気に入ってしまったので、強引に押し切り、購入しました。

かわいいし、とても履き易いし、とても上機嫌です。オーストラリアでのお散歩が楽しみです。明日、初使用をして、足に慣らそうと思っています。お天気が良いことを祈って…。おやすみなさい。


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも匿名ですみません。敦賀の古川です。

実は29日の日曜日に私も京都にいたのですよ!!!土曜日から一泊でリフレッシュしていました。

日曜日は四条の高島屋でお土産を買っていました。

気のあう仲間4人ととても楽しい時間を過ごすことができました。

オーストラリア旅行楽しんできてくださいね。

匿名 さんのコメント...

きれいな色、かわいいね。
気に入って足にぴったり来ちゃった靴って
いつまでもずっと履きたいよね。
そんな訳には行かないんだけど…
永遠にダメにならない靴が欲しい時がある。

いよいよ旅行ね。ham氏休み取れて良かったね☆
旅行記を楽しみにしてます。
先週6chと小旅行に行ってきたよ。
久し振りで楽しかったな。
12月は津和野に行く予定!

akou さんのコメント...

>古川さん
高島屋に!いました、私達も。すれ違っていたかもしれないですね!私達は、1階のバッグコーナーをウロウロとしていました。2時頃だったでしょうか…。

お友達との旅行、いいですね♪気の合う仲間との旅行って、リフレッシュ!には最適ですよね。

今度いらっしゃる時には是非、お声掛けてくださいね!鴨川が一望できる素適なカフェをご紹介します♪

>sodapopさん
いいでしょー、靴。この靴も、永遠に駄目にならないで欲しい一足になりそうな予感…。
旅行、楽しみ♪今回は私にとっては再会の旅、ham君にとっては初ホームスティの旅。ああ、楽しみだ。

匿名 さんのコメント...

Akouちゃん、ホストファミリー訪問は11月でしたね。その日が近づいてきていて、楽しみですね。私もそろそろ新しいスニーカーが欲しいなと思っていたところなのですけれど、足がとても小さいため、子供サイズでデザインが子供っぽくないものを探して買うしかありません。Akouちゃんは素敵な1足が手に入れられましたね。自分の気に入ったデザインと履き心地の靴を長く履く。最高ですね。irisjenta

akou さんのコメント...

>irisjentaちゃん
お返事が遅くなってしまいました。先日、購入したスニーカー、あれから何度か履きました。漸く足に馴染んできた様に思います。オーストラリアに行くまでに履きなれておきたいと思い、頻繁に履くようにしています。irisjentaちゃんのスニーカー選び、海外ならではの悩みがあり難航しそうな予感ですが、良い一足が見つかるといいですね。