2006/10/14

マスキャットカベツ会議

マスカットキャベツ、
ジュースの名前なのですが、
みなさん、滑らかに言えますか?

今日、テニスの後のランチの席で、
上手く言えない…
ということで盛り上がりました。

もちろん、それだけではありません。
今日は、年末に向けてのイベントの計画をしました。

まずは、じびえに鶏料理を食べに行く、
次に、ボーリングに行く、
そして、我が家での忘年会。

何だか気が早く聞こえてしまうかもしれませんが、
カレンダーを繰りながら計画をしていると、
今年も残すところ、2ヵ月半程。
毎週土曜日はテニスのレッスンがありますし、
なかなか盛りだくさんです。

テニスのレッスン、
テニスの仲間との楽しい時間があるので、
毎日の仕事も頑張れそうです。

この様に、仕事以外の世界があるということは、
本当に心豊かなことだと思います。
その様に思える仲間と出会えて、
私は本当にラッキーだと思っています。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

○×[:△会議参加できず、残念。
女房と映画を見に行く約束だったので、早々に
失礼してしまいました。今回の御題は「イルマーレ」でした。連絡いただいた通りジビエへの参加はOKです。体調整えておきます。

akou さんのコメント...

>shiroさん
デートでしたか☆イルマーレ観てきたのですね。どうでしたか?TVのCMで見て、ちょっと気になっていました。また今度”じびえ”で感想聞かせてくださいね!

匿名 さんのコメント...

ますますパンの腕前に磨きがかかっているみたいで見ていて楽しいですよ。「イルマーレ」はご存知の通りの不思議な物語ですが、観ているうちに「こりゃどうしたらうまくいくんや!」とマジに考えたりして、結構入り込んでました。まあ美男美女の取り合わせなら、何をやっても絵になるけど。ビデオでもよかったかな・・て感じがしないでもない。