2006/10/18

10月17日 お惣菜パン

いつもいつも、ソーセージパンとツナパンでは芸がないと思い、
今日は”あんぱん”と”ごぼうサラダパン”にチャレンジしました。
”あんぱん”のあんは井村屋さんにお世話になりました。
本当はケシのみを乗せたかったのだけれど、
近くのスーパーでは手に入らず、黒胡麻で代用。
”ごぼうサラダパン”は、以前食べたことのあるのを真似てみました。
お味の程は明日のランチのお楽しみです。


*夕べ更新しようと試みたのですが、自宅のネットワークが不調で断念。
今日、ランチに夕べのパンを食べました。
自分で言うのもなんですが美味しかった♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アンパンchikouの大好物やわ♪♪
アンパンのあんって美肌効果があるらしいで!テレビでいってた♪女性にはうれしいパンやね♪

akou さんのコメント...

>chikou★
コメント、ありがとう。お返事遅くなってごめんね。あんぱん、大好物でしたか!自分で言うのもなんだけれど、本当に美味しかったので、また、実家に帰る時には持って行きまーす。